FC2ブログ

妖精格闘ゲーム71

100408_3 に 修正 しました。
←の幻想録保管庫2のこちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・蛇娘さんのフィニッシュ掴み技の追加。
  SPMAXになると黄色点滅して掴みかかってきます。
  強制GameOverなので蛇娘さんのSPを溜めないように立ち回ってください。

今回のフィニッシュでは、実験的に陵辱中は
弱パンチボタンを押すまで延々繰り返すようになってます。
(弱ボタンを押すと産み付けフィニッシュへ移行)

--
今回は動画ばっかりでした。
蛇娘さんはもうちょっと通常技も充実させないとあまり面白くない敵ですね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙です。

今回の追加技ですが、ワームに掴まれている状態で食らうとフィニッシュはワームが優先されるようになっている気がします。ご確認を…それともこれでいいのかな?w

また、少し前のバージョンから自慰が出ないのですが、私だけでしょうか。そちらも確認の意味を込めてチェックしていただけると助かります。

Ver100409_3にアップデートしてます。
潜在的なバグは多いと思いますが
落としてない人は試してみてください。

BOSS STAGEは蛇娘だけにしたほうが、
作るの簡単だったかも…

やらせていただきました
特殊フィニッシュ時の蛇女さんの顔やら妖精さんの顔やらがツボですねw

今は投げでSPを貯めてるようですし
幼虫が太るシステム自体に意味がないかなぁと思います
ボスステージの幼虫は蛇女に一時的に召還されるって感じにしてはどうでしょう?
掴む→幼虫に襲わせる→蛇女が食べてSP増やすを一連の投げ動作にするとか・・・

卵産みつけられたシーンが消えるのがちょっと早いので
もうちょっと長く見ていたいなぁと思ったりもします
一枚絵でフォローの形を想定しているのかとは思いますが

ゲームの難易度としての蛇女さんは
ちょっと投げの頻度が高くて地上にいられない感じですね
つかみ動作が結構速いので間合いにいると問答無用で投げられる印象があります
画面端に追い詰められると切り返すのがちょっと大変ですね

後は尻尾を使った攻撃がやっぱりほしいかなぁとw

勝手な事ばっかり言っててすみません

早速修正版をやらせていただきました。

自慰コマンドは↓+弱K+弱Pでよろしかったでしょうか。
未だに出ない気がするのですが、出たという方の報告をお待ちしております。

自慰普通に出ますよ?
私の場合はキーボードでやってますが

loda.jpではないんですね。

DLできないです…OTL

キーをデフォルトにしたら自慰できました。

どうやらテンキーにボタンを登録していたのが原因のようです。お騒がせしました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv